「お年玉抽選付き!期間限定【50%OFF】キャンペーン」で、拙著「お金は寝かせて増やしなさい」も50%OFF

水瀬ケンイチ

buying-15810_640.jpg

現在、フォレスト出版の kindle 本が 50%OFF になる「お年玉抽選付き!期間限定【50%OFF】キャンペーン」が実施されています。

わたし水瀬ケンイチが書いた投資本「お金は寝かせて増やしなさい」もフォレスト出版から出版されており、Kindle 版が 50%OFF になっています。



本書は、個人投資家&投信ブロガーであるわたくし水瀬ケンイチが、投資未経験者、初心者向けに書いたインデックス投資の入門書で、マンガも採り入れて、できるだけわかりやすく書いた本です。

photo20181229_0.png

「お金は寝かせて増やしなさい」(水瀬ケンイチ著) プロローグより

長期投資、分散投資、積み立て投資など、投資の基本的な考え方や、投資信託、インデックスファンドについてのこと、おすすめ便利ツールやサイトなどが書いてあります。

インデックス投資が、短期では上がったり下がったりしながらも、なぜ長期ではプラスのリターンが期待できるのか、骨太な理屈部分もまとめて書きました。

長期投資の間には、相場の暴落が避けられないことも書きました。実際に、苦しい暴落相場の時に私がどう考えて、どのように乗り切ってきたのか、15年にわたるインデックス投資の実践記を、生の資産金額入りの推移とともに掲載しました。

通常1,620円のところ、キャンペーンで 50%OFF の810円で買えます。 キャンペーン期間は、お正月あけの1月7日(月)までです。

年末年始でなにか投資の本を読んでみようという方は、この機会にぜひ読んでみてください。




<追記> 2018/01/08
本キャンペーンは終了しました。お買い求めいただいた皆さま、ありがとうございました。
関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ