投信擬人化ラノベ「俺の投信がこんなに可愛いわけがない」でコミケC96に参加決定

水瀬ケンイチ

AYJti.png


このたび、わたくし水瀬ケンイチは、相方とともに同人サークル「インフェルノ投信Remix!」として、コミックマーケット96に参加することになりました。



出品する作品は、ラノベ「俺の投信がこんなに可愛いわけがない」です。

<主な登場人物>
京介 (主人公。投資をかじっているさえない高校生。兄妹はいないはずだったが…)
インデックスちゃん (ある日妹だといい張り、突然家に転がり込んできた謎の16歳美少女)
アクティブちゃん (京介の同級生。プライドは高いがいつも口ばかりで失敗しているドジっ娘)
アルファ・カルテッタくん (転校してきた無口なハーフ。実は裏では高齢者を相手にヤバい仕事をやっているという噂も…)

<ストーリー>
京介、インデックスちゃん、アクティブちゃん、アルファ・カルテッタくんが織りなす、ドタバタ学園投信ラブストーリ?
……と思いきや、日常生活に忍び寄る暴落の足音。避けることができない「約束された大暴落」に巻きこまれていく主人公たち、このままでは自分の存在が消えてしまうかもしれない!?
それぞれの想い、恋心、友情、邂逅、決意、戦い、その先に見えてきた彼らの存在意義とは……!?

おそらく日本初となる「投信擬人化」ラノベ、R18作品です。乞うご期待。
関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ