「お金は寝かせて増やしなさい」が11刷決定! さらに最後に特報が…

水瀬ケンイチ

adventure-casual-cheerful-541518-800.jpg

フォレスト出版の編集さんから連絡があり、拙著「お金は寝かせて増やしなさい」の重版出来11刷りが決定したとのことです。



累計8万部を突破しました。本当にありがとうございます😂

担当の編集さんは、

> 2019年度の年俸交渉でも
> 本書籍が2018年度中に売れた数字を上乗せして
> 有利な条件で交渉することができました!
> ありがとうございます!!!!!!!!!!

と勢いに乗っているご様子です。ありがたや、ありがたや🙏

2017年
12月8日(金) 発売
12月11日(月) 重版決定
12月18日(月) 3刷り決定
12月22日(金) 4刷り決定

2018年
1月5日(金) 5刷り決定
1月24日(水) 6刷り決定
2月13日(火) 7刷り決定
5月16日(水) 8刷り決定

2019年
1月23日(水) 9刷り決定
3月1日(金) 10刷り決定
4月24日(水) 11刷り決定 ←New!!

初版時に店頭に並べてくれたものの、売り切れたところでそのまま店頭からなくなってしまっていた書店さんでも、最近、再び並べはじめてくれたりしています。



また、コンビニでも新たに置いてくれるところが出てきているようです。



発売されてから約1年半がたちますが、新たに取り扱っていただけるのは本当にありがたいです。

本書「お金は寝かせて増やしなさい」は、投資未経験者、初心者向けのインデックス投資の入門書で、漫画も採り入れてできるだけわかりやすく書きました。

また、上げ相場だけでなく、苦しい暴落相場の時に私がどう考えて、どのように乗り切ってきたのか、15年にわたるインデックス投資の実践記を、生の資産金額入りの推移とともに掲載しました。

「ウォール街のランダム・ウォーカー」や「敗者のゲーム」といった米国の古典的名著ですすめられている投資法を、私たち日本の個人投資家が実践しやすいように、「iDeCo」や「つみたてNISA」といった非課税制度とともに、実例をまじえてできるだけわかりやすく本音で書いたつもりです。

本書が投資初心者のかたがたの目にとまり、ひとりでも多くのかたに読んでいただけることを願っています。

皆さまが資産運用の手間と悩みから開放され、豊かで楽しい人生を送れますように。



特報!!
Kindleストアで「お金は寝かせて増やしなさい」のKindle版が、なななんと 50%OFFのセールになっていました(本日2019年4月25日~5月9日まで)。電子書籍に抵抗がない方は、ぜひこの機会にどうぞ。

お金は寝かせて増やしなさい

<追記> 2019/05/10
上記のセールは終了しました。ありがとうございました。


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ