すこし余裕が出てきたので久々に取材をお受けしました

水瀬ケンイチ

cloud-3362004_1920-800.jpg

某ネットメディアの取材をお受けしました。



私のような個人ブロガーにとって、取材をしていただけることはとてもありがたいことなのですが、本業の多忙と心身の健康のため、昨年末ごろからほぼすべての取材をお断りしていました。

本業の仕事後に受けざるをえない取材ですが、先方がノッてくると取材時間が大幅に伸びてしまうことも多々あります。取材で話が盛り上がるのは、良いことだと思います。

ただ、それも度重なると徐々に体力を削られてしまい、本業に影響が出てしまいかねません。自分で自分を守るため、副業の方に意図的にブレーキをかけていました。

ここにきて、ようやくすこし余裕が出てきたため、取材をお受けすることになりました。今回はあらかじめお約束いただいた時間内に、段取り良く取材を完了していただきました。ありがたいです。

取材内容が掲載されるかどうかはまだわかりませんが、掲載されたらブログで報告したいと思います。

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ