週末の「インデックス投資ナイト2019」に向けてブロガー名刺を新調

水瀬ケンイチ

photo20190701.jpg

今週末(7/6)開催のインデックス投資家のお祭り「インデックス投資ナイト2019」に向けて、ブロガー名刺を新調しました。



名前の文字は特に大きくしました。イベントやオフ会等では、名刺をそのまま透明なホルダーに入れて首からかけたりするので、離れていても見やすいようにです。

また、梅の花を一輪あしらいました。おっさんに不似合いな花の絵に、お渡しした方が「なんで名刺に梅の花?」となり、「あ、梅屋敷商店街のなんちゃらの人?」とブログ名に繋がって、少しでも記憶に残ってくれたらいいなあなんて。

以前と同様、「プリントパック」という業者さんで作りました。

なにより制作費が安い。フルカラーの名刺が、100部430円~(送料・税込み価格)です。昔は個人名刺作成って、地元のハンコ屋さんとかでもっとお金がかかりましたよね。安くなったものです。

それから、デザイン原稿は Photoshop や Illustrator だけでなく、仕事で使い慣れている Microsoft Office データ(Word・Excel・PowerPoint・Publisher)でも入稿できるのがお手軽です。

<ご参考>
公式WEBサイト
【印刷通販プリントパック】

インデックス投資ナイトでは、この名刺をホルダーに入れて首からぶら下げて会場を動き回っていると思いますので、見つけたら声をかけてくださいね。

関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ