梅屋敷商店街のランダム・ウォーカークリスマスバージョン

街はもうすっかりクリスマスバージョンですね。
梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーも、期間限定で、模様替えしてみました。
梅屋敷商店街のランダム・ウォーカークリスマスバージョン

毎年、自分たちへのご褒美で、クリスマス旅行をしているのですが、行き先は、いつもひなびた温泉街です。
クリスマス色は一切ないのですが、逆に、普段の土日よりも空いていて、サービスがよく、それでいてクリスマス価格でもなく、とても満足度が高いです。
フライドチキンもいいですが、旬のお刺身もまた堪えられません。

投資だけでなく、クリスマスも「逆張り」がよろしいようです。
おっさんなだけ?(笑)
写真は去年のクリスマス料理(笑)

関連記事


  





コメント

今晩は。さてブログの様式がここまで変わると、正直戸惑います。いっぺんは、別のサイトに来てしまったと誰しも思うのではないでしょうか(笑)。

今年の投資活動は当方もそろそろ終わりですが、来年の初めには外国債券ファンドのインデックス化など、改革をいくらか行っていこうと思っています。ここのサイトをはじめ、金融商品の検討ブログが大変役立ちました。

ご無沙汰しております~!

このテンプレートいいですね。私も気分転換に新春仕様に変えてみようかなぁなんておもいました(笑。FC2はテンプレートが多くていいですね。多すぎて選びきれないですが・・・。

我が家のクリスマスはデパ地下でチキンやらケーキやらを買い込んで自宅でゆっくりしてます。クリスマスに温泉ってのもなかなか粋でいいですね~。来年は我が家でも検討してみます。

水瀬さん。メリークリスマス!

テンプレート一新ですね。
サイドバーが左右逆になると少しとまどってしまいますね。
慣れるまで時間がかかりそうです。
またコメントにタイトル欄がなくなってしまったのですね。
(投稿の確認の時に出てきましたが、だめでした。)

さてクリスマスは温泉でしっぽりですか。
いいですね。風情があります。
日本は何といっても海鮮、刺身ですよね。
またしょう油がうまい!洗練されています。
またグビグビと行きたくなりました。笑

我が家は近くのホテルでのディナーとなりました。
日本とはちょっと違った海鮮尽くしですが、雰囲気、料理とも大満足でした。
TBさせていただきました。

今年もあと少し、がんばりましょう!

>新幹線さんへ

クリスマス期間限定ですので、どうかご勘弁を(^^ゞ
このブログがなにかのお役に立ったのであれば幸いです。

>Itoさんへ

一瞬でデザインが一変するなんて、XMLってすごいですね。
クリスマスに温泉、おすすめですよー。

>スマイリーさんへ

本当だ!コメントタイトルが表示できませんね。
デザインはともかく、ナビゲーションの左右位置が変わると、利用しづらいとのこと。
今度から、テンプレ選びの際には気をつけたいと思います。

こんばんは。普段よりサービスが良い...同感です。写真のお料理おいしそうですね。実は私もこの週末、家族サービス兼クリスマス旅行に行って参りました。伊豆の某温泉ですがサービス満点、大満足。おっさんと呼ばれようとも(^^;)、やっぱ、温泉ですよ~。

今日は。前々から思っていたことですが、個別株投資は水瀬管理人さんはいかがお考えでしょうか。

たけくらべさんなど、推奨している人も居るので、一応伺っておきたいのですが。

なんやら、連休の間寝込んだり・大掃除してたりとネットにあまりつないでいなかったら、Googleみたいにタイムリーなテンプレートに変更されていたんですね。見逃してしまった orz

コメントの投稿

※現在、コメント欄の運用は停止しております。書き込まれても反映されませんのであらかじめご了承ください。

非公開コメント

トラックバック

2006年 クリスマス in Suzhou Sheraton Hotel

クリスマスと言うことで困ったときの「シェラトン」Sheraton Hotel & Towers Suzhou にママさんと一緒に行ってきました。我が家はこのホテルをイベントの際の食事に良く利用します。ピアノとボーカルの生演奏、ブッフェスタイルでハズレがないですから。店員のおば....

広告

ブログ内検索

ファンドで選ぶ証券会社

楽天証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・国内ETF1日10万円以内なら売買手数料無料プランあり
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、各種取引とエントリーで最大90,200円分獲得キャンペーン実施中(2017/11/30まで)

SBI証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、インデックスe、SMT、eMAXIS、Funds-i、EXE-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月100円から
・国内ETF1日10万円以内なら売買手数料無料プランあり
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの特定口座対応&外貨での入出金可
今なら、総合口座開設&各種お取引で最大100,000円プレゼントキャンペーン実施中!(2017/11/30まで)

マネックス証券
・主要インデックスファンド購入可(たわらノーロード、三井住友DC専用、ニッセイ、SMT、eMAXIS、Funds-i等)
・投信積み立てもスポット購入も月1,000円から
・海外ETF購入可(Vanguard、iShares等)
・海外ETFの手数料ネット証券最安、特定口座対応
・米国ETF手数料実質無料サービス「ゼロETF」あり

カブドットコム証券
・一部インデックスファンド購入可(SMT、eMAXIS、Funds-iなど)
・投信積み立ては月500円から
・海外ETFの取り扱いはないが、所定の国内ETFが売買手数料無料の「フリーETF」サービスあり

セゾン投信
・これ1本でVanguardの超低コストインデックスファンド8本に国際分散投資できる「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」が購入可
・投信積み立ては月5,000円から

人気記事ランキング

ブログパーツ

逆アクセスランキング

アクセスランキング

過去記事(月別)

厳選ブログリンク集

RSSフィード

カウンター(2006.1.27設置)