マネックス証券の投資信託申込手数料0円キャンペーン今週まで

水瀬ケンイチ

マネックス証券の投資信託申込手数料0円キャンペーンが、今週いっぱいまでです。

普段、申込手数料が高めな、ヘッジファンドやコモディティファンドやBRICsファンドなども含めて、ほとんどすべての投資信託の申込手数料が0円という、太っ腹なキャンペーンです。
※関連記事
2006/11/30 待ってました!マネックス証券、投資信託の申込手数料が実質「0円」キャンペーン実施

とてもありがたいです。
僕も自分のポートフォリオに必要な投資信託を物色中です。

ところで、こういうキャンペーンって、始まる時には、あちこちでわーっと情報が出るのですが、終わる時には、いつの間にかひっそりと終わってしまうように感じませんか?
頭のどこかで検討しているうちに、「えっ、もう終わっちゃったの!?」と悔しい思いをしないよう、うまく活用したいものです。


実は僕自身、前回のマネックスキャンペーンがそうだったんですけどね…(^^ゞ
ご検討されているかたは、どうぞお忘れなく。

<ご参考>今回取り上げたネット証券会社は以下から口座開設できます。
(会社名をクリックしてください)
・マネックス証券
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ