「たまひよ」に若いママパパ向けの第7回連載記事が掲載…されてたのに気づきませんでしたぁッ! 運用成績公開の力作回だったのに…orz

水瀬ケンイチ

resized_70492527-8860-4ffd-ac76-4154dbe18dea.jpg


妊娠や出産・育児のお役立ち情報サイト「たまひよ」に、水瀬ケンイチの第7回連載記事が掲載されました。今回は、「ぶっちゃけ、インデックス投資ってどのくらい儲かるの?」という話です。

拙著「お金は寝かせて増やしなさい」(フォレスト出版・2017年12月発売)で初めて私の運用成績を公開しましたが、今回は「その後」どうなったのか、最新版を公開しています。

これから投資をはじめようという若いママパパに、インデックス投資の値上がりの(だけでなく値下がりも)イメージを持ってもらえるといいなと思います。



子どもが生まれたら気になる投資…。ほったらかし投資でどれぐらい増えるもの?| たまひよ

連載、第7回目。今回のテーマは、「ぶっちゃけ、インデックス投資ってどのくらい儲かるの?」。
将来のお金が不安。投資も気になるけど、子育てが忙しくて手が回らない......という新米ママ・パパに伝えたいのが、手間をかけずにできる、ほったらかしインデックス投資。
ブログで投資経験を綴り、著書も出版、インデックス投資家のバイブル的存在として知られる投資ブロガー・水瀬ケンイチさんが、超カンタンガイドしてくれます。「新米ママ・パパむけインデックス投資講座。教えて!ほったらかし投資家・水瀬さん」第7回。


しかし!!

気合を入れて制作した力作回だったのでアップが待ち遠しく、「まだかな、まだかな~」などと思っているうちに、やれ全国出張だのやれ大型台風だのとバタバタしだしまして。

なんと、10月10日にアップされていたことに、本日10月21日まで気づきませんでした。

イラストを描いてくださっているおぐらなおみさんの本日のツイートで、記事が既にアップされていることを知りました。力作回だったのに、なにやっとんじゃ私…orz

インデックス投資が長期的にどのくらい儲かるのか気になる方は、今からでも遅くないので、上記たまひよの記事をぜひご覧くださいませ。

当ブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)」と水瀬ケンイチは、なにかと忙しい新米ママ・パパさんを応援しています。

関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ