「新R25」に取材記事の第2弾が掲載されました

水瀬ケンイチ

NewR25.png

R25世代(20~30代)のビジネスパーソン向けWEBメディア「新R25」に、梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーと水瀬が掲載されました。




これは、10月に掲載された取材記事の第2弾です。前回は「資産運用初心者がやりがちな4つの失敗」という切り口で、主に自分が実践している投資法の考え方を記事にしていただきました。

2019/10/01 「新R25」に水瀬の取材記事が掲載されました - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

今回は、「初心者向け投資法とおすすめ商品」について記事にしていただきました。

生活防衛資金、投資信託、インデックスファンド、資産配分、積み立て投資、おすすめ証券会社、おすすめ商品など、投資をするにあたってのかなり具体的な内容がまとめられています。

会話形式でサクサク読めると思いますので、若い方々に手堅い資産運用の方法と経験談を伝えられたらいいなと思います。

誰でも無料で見られますので、ご興味があればぜひご覧ください。

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ