NightWalkerさんのインデックス投資本も半額以下!Kindleストアで【40%OFF以上】ビジネス書フェア実施中。

水瀬ケンイチ

photo20200211.jpg

いま、Kindleストアで、【40%OFF以上】ビジネス書フェアが実施中です。

3,300冊以上のKindle本が、定価から40%以上値引きされています。そのなかから、当ブログの読者さまに1冊だけご紹介します!



世界一ラクなお金の増やし方 #インデックス投資はじめました
ぱる出版 (2019-01-24)
売り上げランキング: 540


そうです。インデックス投資ブログ界の仙人様こと、NightWalkerさんの本「世界一ラクなお金の増やし方 #インデックス投資はじめました」です。

たくさんの人がやるやると言ってなかなかできない(私を含む)アーリーリタイアですが、インデックス投資でアーリーリタイアを迎えたNightWalkerさん。

その貴重な成功体験をもとに、投資の初心者にむけて「投資はむずかしくないよ」「こうやって考えればいいよ」と教えてくれます。

また、本書は通り一遍の投資の教科書ではなく、仕事や子育てや介護や退職などのライフイベントで、ご自身がどのように悩み、考えて、判断してきたか、人生の実践記も記されています。

アーリーリタイアに関する章がまるまる1章あるのも、実際にアーリーリタイアしたNightWalkerさんだからこそ書けた本書の特徴だと思います。

投資未経験者、初心者の方に、特におすすめです。

いまなら定価から55%OFFです。(当ブログでの書評はこちら

このフェアは40社の出版社による合同セールで、ほかにもたくさんのビジネス書が値引き対象になっています。たとえば、

「iDeCo」で自分年金をつくる」(朝倉智也著)
ざっくり分かるファイナンス~経営センスを磨くための財務~」(石野雄一著)
「数字」が読めると本当に儲かるんですか?」(古屋悟司著)
ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>」(リンダ グラットン著)
知的生産力が劇的に高まる最強フレームワーク100」(永田豊志著)
すべての知識を「20字」でまとめる 紙1枚!独学法」(浅田すぐる著)
アクション リーディング 1日30分でも自分を変える“行動読書”」(赤羽雄二著)
起業の科学」(田所雅之著)

など、3,300冊以上が40%以上値引きされています。上記のうち、特に「ざっくり分かるファイナンス」は、ふだん財務諸表を見ることがないインデックス投資家の方々でも、これくらいの財務知識があれば仕事で役立つこと請け合いの内容だと思います。

他にも、あなたがご興味があるビジネス書を探してみてください。

ただし、このフェアはKindle版が対象です。紙の単行本は対象ではありませんので、ご購入の際にはKindle版であることと、価格が40%以上値引きされているかをご確認ください。最後に、フェア期間は2020年2月20日(木)までです。

春の訪れを待ちわびながら、よき読書タイムを。

【40%OFF以上】ビジネス書フェア(Kindleストアヘリンク)

<追記>
本セールは終了しました。またお得なセールを見つけたら、ブログで紹介させていただきます。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ