うれしい! 監修した『カラー版 お金が勝手に増える「熟成」投資術』がAmazonでベストセラーいただきました

水瀬ケンイチ

photo20200305_000.jpg

うれしい!

監修させていただいた『カラー版 お金が勝手に増える「熟成」投資術』(宝島社新書)が昨日発売されたのですが、本日、Amazonでベストセラーをいただきました。

「宝島社新書」という限られたカテゴリですが、なんにしても1位はうれしく光栄です。ありがとうございます🙏



証拠画面全体のキャプチャ(2020/03/05 23:27現在)を記録しておきます。

photo20200305_0.jpg

<追記>
「一般・投資読み物」カテゴリでベスト10入りしました(2020/03/06 9:22現在)
雑な丸印ですみません…汗
ランキングの周囲には、そうそうたるメンバーの著書が並んでいます。このなかで10位に入れたことはとても光栄です。
瞬間最大風速かもしれませんが、うれしいです。

photo20200305_1.jpg

***

せっかく監修で携わった本ですから、多くのかたの目にとまり、手に取っていただきたいと思います。そして、何かひとつでもいいので、皆さまの人生のお役に立てばいいなと思います。

本書の紹介は、昨日のブログ記事でたっぷりとしています。ぜひぜひご覧ください。

監修させていただいた『カラー版 お金が勝手に増える「熟成」投資術』(宝島社新書)が発売

私水瀬ケンイチが監修させていただいた投資本『カラー版 お金が勝手に増える「熟成」投資術』(宝島社新書)が本日、発売されました。新書ですが、全ページフルカラーで漫画や図解をふんだんに使ったインデックス投資本に仕上がっています。...




関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ