インデックス投資家の年に一度のお祭り「インデックス投資ナイト2020」無念の開催中止

水瀬ケンイチ

photo20200404_0.jpg


私も実行委員を務めさせていただいているイベント「インデックス投資ナイト」について、2020年は無念の開催中止となりました。

「インデックス投資ナイト2020」の開催中止のお知らせ

2月より企画を進めてまいりましたが、2020年のインデックス投資ナイトの開催を中止することといたしました。 新型コロナウィルス感染症の終息が見通せない中、参加者や出演者の皆様の安全を確保した上での開催が困難であると判断いたしました。 楽しみにしてくださっていた方々には大変...




すでに実行委員会のみんなで今年の企画を考えて、打ち合わせを行ない、ゲスト出演者候補を決めて、もう何人かのゲストは出演の了承をいただいていた段階に来ていました。

しかし、上記公式サイトのお知らせにもあるとおり、新型コロナウィルス感染症の終息が見通せない中、参加者や出演者の皆さまの安全を確保した上での開催が困難であると実行委員会は判断しました。まさに苦渋の決断でした。

参加を楽しみにしていた皆さま、出演予定だった皆さま、会場の東京カルチャーカルチャーさまなど、関係者の皆さまには実行委員一同申し訳なく思っています。

個人的にも、今年の企画には実行委員の私が「これは絶対見たい!!」と強く思っていた企画もあって、非常に残念です。

また来年、事態が収束して、参加者&出演者のみんなで大盛りあがりできることを祈って、今はお祭りエネルギーを静かにためておきたいと思います。

皆さんも政府や厚生労働省などが危険性を指摘する「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の3つの「密」には注意して、この新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう。

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ