「【完全ガイドシリーズ279】ほったらかし投資完全ガイド 2020最新版 (100%ムックシリーズ)」に掲載されました。

水瀬ケンイチ

photo20200416.jpg


晋遊舎のムック「【完全ガイドシリーズ279】ほったらかし投資完全ガイド 2020最新版 (100%ムックシリーズ)」に掲載されました。



インデックス投資についてまとめた、全ページフルカラーのにぎやかなムックです。「2020最新版」だけあって、コロナ・ショックのこと、それでも長期のほったらかし投資ではマイナスになっていないといった内容も盛り込まれています。

40~41ページに水瀬と梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーが掲載されています。私は主に資産配分(アセットアロケーション)の作り方について説明しています。

他にも、つらおさん、虫とり小僧さん、kenzさん、nantesさん、NightWalkerさんの合計6名のブロガーが登場して、インデックス投資について解説しています。

ただ、基本的には以前出版されたムックに掲載された内容の焼き直しです。既読の方は、立ち読みしていただければ十分と思います。未読の方は、以下のお好きなサイトからどうぞ。


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ