次年度も全国出張行脚に出ます!ご都合があえば飲みにつきあって🙏

水瀬ケンイチ

TAI85_jumpbiz20140823105007500.jpg


本業の嫌われ仕事の年間業務が一段落しました。ようやく少しダウンシフトできます。



やたら全国出張行脚が多いこの業務に携わる年数も、5年?6年?と長くなってきました。なので、そろそろ異動で別の業務かなと思っていたのですが、残念ながら(幸い)次年度も継続のようです。

コロナの影響次第では中止もありえますが、落ち着いたらまた行脚が始まるでしょう。

次年度もまた全国出張の際に、ご都合があえば飲みにつきあってやっていただけたらうれしいです。仕事はつらいですが、ふだんお会いできない全国各地のかたにお会いできるのが、それだけが、楽しみみたいなものですから。

お声がけさせていただく際はなにとぞよろしくお願いします🙏


数年前の記事ですが、こんな記事も根強い人気で読まれています。

2か月にわたる全国出張行脚でわかった、やってよかったことと失敗したことのまとめ

この2か月間、全国各地を週替りで出張行脚しました。その中で気づいた、やってよかったことと、やって失敗したことがあったので、備忘録的にまとめておきます。(投資とは関係のない雑談です。ご興味がある方だけご覧ください)...


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ