Kindleストアで「ハイキュー!!」最終巻発売記念の1巻~10巻まで期間限定無料セール

水瀬ケンイチ

388537_m_20201105.jpg


バレーボール漫画の「ハイキュー!!」が水瀬家では大人気なのですが、いまKindleストアで、「ハイキュー!!」最終巻発売記念の1巻~10巻まで期間限定無料セールをやっています。

(投資には関係のない雑談です。ご興味がある方だけご覧ください)



    

    


漫画は45巻まであり、無料なのは10巻までとごく一部ですが、烏野高校のミドルブロッカー日向翔陽とセッター影山飛雄の「変人速攻」が決まりまくるところが見られます。

個人的には主人公の烏野高校の選手ではなく、ライバル校青葉城西高校のセッター及川徹がイチオシです(相方はツッキー、ツッキーうるさいですが)。「センスは磨くもの、才能は開花させるもの」というセリフには痺れます。

無料なのは期間限定で、2020年11月18日(水)までです。お見逃しなく!🏐


P.S
現在、2020年秋アニメで「ハイキュー!! TO THE TOP」第2クールが絶賛放送中ですので、そちらも見るべし。それ以前の話もAmazon Prime会員ならいまぜんぶ見放題です。

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ