【リマインド】SBI証券の「人気低コストファンドがさらにお得に運用できる?!信託報酬還元キャンペーン!」の申込みが本日(11/30)まで

水瀬ケンイチ

11/1にブログで取り上げたSBI証券の「人気低コストファンドがさらにお得に運用できる?!信託報酬還元キャンペーン!」の申込みが本日(11/30)までとなっています。

SBI証券でインデックス投資家がフル活用できそうなキャッシュバックキャンペーン実施中。エントリ、エントリィ!

SBI証券が「人気低コストファンドがさらにお得に運用できる?!信託報酬還元キャンペーン!」を2020/11/1から実施しています。インデックス投資家が活用しやすいキャッシュバックキャンペーンなので注目ですよ。...



信託報酬還元されるのは少額とはいえ、ノーリスクで得られるリターンなので見逃せないチャンスです。

本日中に申し込めばキャンペーンに間に合うようですので、SBI証券で対象ファンドを持っている方は申し込むことをおすすめします。ちなみに、私はとっくに申し込み済み。ログインして2秒で完了しました。

SBI証券 キャンペーンエントリーページ
人気低コストファンドがさらにお得に運用できる?!信託報酬還元キャンペーン!

短いですが、リマインド情報でした。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ