三菱UFJ国際投信のブロガー・ミーティング(20年11月5日開催)の当日資料と開催レポートが公開

水瀬ケンイチ

MUKAM_LOGO_20201130.png

2020年11月5日に開催された三菱UFJ国際投信のブロガー・ミーティング(オンライン)について、翌日11月6日に参加レポートをブログ記事で書きました。

2020/11/6 三菱UFJ国際投信のブロガーミーティングにZoomで参加して、良いところも悪いところも聞いてきました - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

本日、主催した三菱UFJ国際投信のWEBサイトに、当日資料と開催レポートが公開されたと連絡がありました。ブロガーたちによる参加レポートとは違う公式情報です。

見てみたところ、開催レポートは全17ページの大作で、吹き出し付きの会話方式でトーク内容を再現するなど、かなり凝った作りになっていました。ブロガーミーティング当日の様子がよくわかると思います。

インデックスファンドの運用会社にご興味があれば、ご覧になってはいかが。

三菱UFJ国際投信 WEBサイト
ブロガー・ミーティング用資料(PDFが開きます)
ブロガー・ミーティング開催レポート(PDFが開きます)

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ