インデックス投資家でもある厚切りジェイソンさんがアナザースカイIIに出演。言葉が心にズバズバ刺さる!

水瀬ケンイチ

2157498_m_20210121.jpg


以前、当ブログでもご紹介した、お笑い芸人でIT企業役員の厚切りジェイソンさん。インデックス投資家で資産家なのに無駄遣いゼロ、徹底した節約で収入の9割を投資に回し、33歳にしてFIRE(Financial Independence, Retire Early)を達成されています。

厚切りジェイソンさんもインデックス投資家! しかも33歳にして早期リタイア達成

「東証マネ部!」に、お笑い芸人の厚切りジェイソンさんのインタビュー記事が掲載されています。...


その厚切りジェイソンさんが、日テレのアナザースカイⅡに出演して、生き方について語っていたのがとってもよかった!

「仕事」「投資」「節約」、それは自由を手にするための手段だと言います。

番組のなかで、厚切りジェイソンさんの言葉が広瀬アリスさんも心に刺さったようで、「地に足をつけて、生きていきたいと思いました!」と言っていました。私の心にも同じようにズバズバ刺さるものがありました。インデックス投資家のかたなら同じように思われるかもしれません。

詳しくは番組を見ていただくのがいいと思います。30分弱ですし。今ならTVerで無料配信されているので、気軽に視聴できます。2021年1月22日までなので、気になる方はお早めに見てみてください。



アナザースカイII|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題

厚切りジェイソンが神奈川県厚木市へ。15年前に来日、芸名の由来である厚木を愛する男。資産家でありながら無駄遣いゼロ…超節約生活を送る訳とは

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ