またもや、カテゴリベストセラー1位に返り咲き

水瀬ケンイチ

20210906_200300.png


拙著「お金は寝かせて増やしなさい」のKindle版が、Amazon の一般・投資読み物カテゴリで、またもやベストセラー1位に返り咲きました(2021年9月6日19:54時点)。

お買い求めいただいた皆さまには、感謝しかありません🙏

投資未経験者、初心者向けのインデックス投資の入門書で、漫画も採り入れてできるだけわかりやすく書きました。また、上げ相場だけでなく、苦しい暴落相場の時に私がどう考えて、どのように乗り切ってきたのか、15年にわたるインデックス投資の実践記を、生の資産金額入りの推移とともに掲載しました。

「ウォール街のランダム・ウォーカー」や「敗者のゲーム」といった米国の古典的名著ですすめられている投資法を、私たち日本の個人投資家が実践しやすいように、「iDeCo」や「つみたてNISA」といった非課税制度とともに、実例をまじえてできるだけわかりやすく本音で書いたつもりです。

いま、本書を含め、Kindleストアで3,000冊の「最大50%OFF Kindle本 ビジネス書キャンペーン」実施中です。2021年9月16日(木)まで。

「お金は寝かせて増やしなさい」も半額なので、未読のかたはこの機会にぜひ。



関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ