目の手術終了

水瀬ケンイチ

いや~、やってきましたよ。目の手術。無事、うまくいきました。
オサーン様、コメントでお気遣いいただきいただきありがとうございました)

手術というものをやったことのなかった僕は、思いっきりヘタレでした。待合室で待っている間、あぶら汗だくだく。「このまま地震が来て急遽休診にならないかなー」と意味不明な願いを念じてみたり。そして、手術台に乗った時点で、既に虫の息(笑)。貧血状態ではぁはぁいっていると、美人ナースが「男の人はたいていそうなりますよ~キャハ♪」と、笑顔でフォローしてくれました。あんたのその脳天気さ、1ミリグラムでいいから今のオレに分けてくれ…。顔に緑の布を被せられる。見えないけど、目のまわりになんか塗られてる。なんか撫でられてる。つ、ついにザクっと切られるのか……ゴクリ……


「はい、お疲れさん」

はっ?切らないの?……どうやら、準備してると思っている間に本番が終了してたようです。それくらい痛みも何もなかったです。執刀してくれた先生、あなた名医です。すごいです!

しばらく眼帯で片目生活ですが、もう手術前の得体の知れぬ不安とはおさらばです。来週からまた健康的に、仕事と投資ができます。ああ、生きているって素晴らしい!(大げさ)

家に帰ってきたら、いい按配に日経平均が下げていたので、記念に、インデックスファンドを買い増ししておきました(笑)
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ