梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー3年目に突入

水瀬ケンイチ

2005年8月9日に梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー第1号の記事を書いてから丸2年が経ち、3年目に入りました。
本日までに、記事497本を書いて、コメント数3646件、アクセス数195万5000件をいただきました。
ブログをご覧いただいた読者の皆さま、コメント・トラックバックをいただいた皆さまに、感謝いたします。ありがとうございました。



梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーをはじめた当初、飽きっぽい自分のことだから、そんなには続かないかもしれないと思っていました。
ところが、今ではもう、ブログを書くことが生活の一部になってきています。
記事をたくさんの方々にご覧いただいたり、知らないことを教えていただいたり、新たな仲間ができたり、通常知り合えないような方々からメッセージをいただいたり、本の取材をされたりと、ブログは自分の生活に、いつも新たな風を吹き込んでくれています。

また、うちのブログのテーマである「インデックス投資」の環境が、以前より少しずつ良くなってきており、世間の関心も高まってきているように感じます。
いちインデックス投資家の拙い投資日記ですが、ご覧いただいたかたにとって、少しでも何かのお役に立てれば幸いに思います。

ただ、最近は人生いろいろあって、更新ペースが落ちてきています。
申し訳ありません。でも、継続はしていきたいと思っています。
インデックス投資と同様、ブログ運営も、マイペースでコツコツ続けていけたらと思っております。

今後とも、梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーをよろしくお願いします。
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ