楽天証券、海外ETF限定の手数料半額キャンペーン を1週間延長(笑)

水瀬ケンイチ

楽天証券が、海外ETF限定の手数料半額キャンペーンを、1週間だけ延長するようです。
情報を寄せてくれたモームさん、ありがとうございます。

4月1日~4月14日までだったキャンペーン期間が、4月21日までになります。
しかし、なぜに1週間?(笑)
どうせだったら、2週間延長して1ヶ月間のキャンペーンにするとか、いっそのこと、正規の手数料をこの価格に値下げするとかしてくれないでしょうか。



でも、たとえ1週間でも、ないよりはマシです。
海外ETFを購入しようと思われているかたは、この機会をお見逃しなく。

ところで、楽天証券の海外ETFですが、ここのところ新ETFの追加がありません。
米国では、エマージング市場も含めた全部入りのあれがアツいようですので、ぜひラインナップに加えていただきたいですね。
販売会社や運用会社の関係者の方々、よろしくお願いします!

※もちろん、楽天証券には直接要望を出しておきましたよ。


<ご参考>
上記証券会社は、以下から口座開設できます。(会社名をクリックしてください)
楽天証券「海外ETF」
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ