どうした楽天証券
Gabbianoさんのブログによると、楽天証券
の12月に延期された新手数料導入は再延期とのこと。楽天証券は、システムトラブルが頻発していたため、僕のブログからも、「ファンドで選ぶお奨め証券会社」から外してました。今回は、そのシステム増強を優先すると言うことです。
確かにシステム増強はとても大切ですが、出来ないなら先にやります!なんて宣言しなければいいのに。
楽天証券
の前身、DLJディレクトSFG証券の時には、先進ツールを擁するセミプロ向けの渋い証券会社というイメージがあったんですが、楽天に買収されてからは、派手にはなったものの、イマイチ信用度が……。
確かにシステム増強はとても大切ですが、出来ないなら先にやります!なんて宣言しなければいいのに。
楽天証券
この辺は、新興企業の企業体質なんでしょうね。
証券会社は、資産形成を通して人ひとりの人生を預かる会社なのだから、しっかり経営してほしいものです。
証券会社は、資産形成を通して人ひとりの人生を預かる会社なのだから、しっかり経営してほしいものです。
- [2005/11/22 00:14]
- 証券会社の動向 |
- トラックバック(0) |
- コメント(2) |
- この記事のURL |
- TOP ▲
コメント
楽天証券はサブ証券会社として重宝してします。手数料が安くなるということで楽しみにしていましたが、再度延期とはね!でも、システムがきちんとした暁には、何らかのサービスを考えているとか・・・。
渦中の楽天!まあ、あてにしないで待ちますか・・・!
渦中の楽天!まあ、あてにしないで待ちますか・・・!
コメントありがとうございます
>フランクさんへ
楽天は、中身の伴わないM&Aと言われないように、利用者の皆さんの期待を裏切らないようにしっかり事業を行ってほしいですね。そうしないと、機敏なネット利用者はすぐにそっぽ向いてしまう思います。
楽天は、中身の伴わないM&Aと言われないように、利用者の皆さんの期待を裏切らないようにしっかり事業を行ってほしいですね。そうしないと、機敏なネット利用者はすぐにそっぽ向いてしまう思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://randomwalker.blog19.fc2.com/tb.php/76-f09065b8
- | HOME |













しょうもないことをやっているのは、社会保険庁だけではない、
と容易に予想できてしまうとひろん円高を味方にしようなんか、来年にはドルがさらに下落するとかいう話もありますね。
>著名な米国人投資家であるジム・ロジャーズは11月25日に「米政府はドルを下落させようとしているマルキール2008年の酉の市は大阪のえべっさん みたいですね〜
関西は、正月終了後すぐにあるので、なんか2回正月がある感じです。siferねんきん特別便、確認完了>TAD。さん
それはひどい対応ですね。
でも、対応が悪い!と無視するわけにもいかないし。。。
心中お察しいたします。
>うさみみさん
それもひどいですね水瀬 ケンイチ2008年の酉の市は参考リンクありがとうございます。
なるほど、やはり交渉価格ですか。
接待でキャバクラとか行くと、やたらぼられるので
(金持ちに見えるのだろうか)、
わたしは、値元町愛ねんきん特別便、確認完了こんにちはうさみみも妻も抜け落ちがありました…。
自分が覚えているからわかりますが、わからない人は大変ですよね。うさみみねんきん特別便、確認完了事前に問い合わせていたにもかかわらず・・・怪しいと思い事前に問い合わせ
住所の誤りを発見し修正申請したにも関わらず
住所変更登録をミスって存在しない住所に
登録していた社保庁・・・
当然、ねんきん特別便TAD。ねんきん特別便、確認完了>ぷれでたさん、タカちゃんさん
情報ありがとうございます。
標準報酬月額もチェックしてみたいと思います。水瀬 ケンイチ2008年の酉の市は>空色さん
奥様は浅草生まれの江戸っ子なんですね(^^)
浅草は普段から賑やかですが、祭りの時はまたひと味違う賑わいですよね。
>元町さん
そこは内緒という水瀬 ケンイチシティ株、1日で58%高私も買っていますシティ救済直後に買いました。
ただ、向こう3年間は普通株配当は1セントを越えられない為、事実上の無配状態が続くとみられます。
配当フリークの私が買うのは・・・タカちゃんねんきん特別便、確認完了標準報酬月額重要な事は働いていた当時の標準報酬月額を確認する事です。
何故ならば、中小企業の場合はバブル崩壊後、厚生年金や社会保険納付が極めて収める事が難しくなった為、社会タカちゃんねんきん特別便、確認完了一応、標準報酬月額も確認しておいた方がいいかもしれません。(保険料の額)
社会保険庁事務所に行けば簡単に確認可能ですよ。
ネットでも可能ですが対応がいまいちです。
余談ですが今話ぷれでた2008年の酉の市はあの、この写真の熊手(?)は、お値段、おいくらなのでしょうか?
明朗会計じゃない(値札がついていない)ので、いつも見てばかりなものでして。元町愛2008年の酉の市はこんにちは。
妻の実家が浅草なので、祭や花火の時期は家族で遊びに行きます。
今回も例に漏れず、酉の市に合わせて妻の実家に来ています。私は下の娘と留守番していまし空色ノーロードでキター!話題のSTAM新興国株式インデックス・オープンとSTAM新興国債券インデックス・オープン>ろくすけさん
まさかのカブドットコム(^^)
>nnさん
nnさんから証券会社や運用会社に直接要望されてみてはいかがでしょうか。
>じゅん@さん
エマー水瀬 ケンイチノーロードでキター!話題のSTAM新興国株式インデックス・オープンとSTAM新興国債券インデックス・オープンノーロードできましたね。
カブコムはメイン口座ということもあり
早速、投資したいと思います。
他社も直ぐに追従でしょうが。どらやきやノーロードでキター!話題のSTAM新興国株式インデックス・オープンとSTAM新興国債券インデックス・オープン他社もおそらく合わせて来るでしょうね♪
私はEEMへリレーするつもりなので、購入手数料がかかってはあまりメリットが無いところでしたが、ノーロードならFWFエマージングじゅん@楽天証券、外貨決済サービス&外貨建てMMF銘柄拡充は11月29日から>kackyさん
大手証券のメリットがだんだんなくなってきましたね。
あとは、豊富な外国債券くらいでしょうか。
>nancixさん
紹介記事読みました。
女王陛下水瀬 ケンイチノーロードでキター!話題のSTAM新興国株式インデックス・オープンとSTAM新興国債券インデックス・オープンおお。ノーロードは嬉しい。
リバランスのために、STAM間での乗換えをやりやすくしてくれると、非常に嬉しいんですけどね。nnノーロードでキター!話題のSTAM新興国株式インデックス・オープンとSTAM新興国債券インデックス・オープンやってくれましたね〜穴馬が来ましたね。今アジア(韓国とインド)が火を噴いていますけど、ノーロードだったら積立増やしちゃっていいかも。ろくすけ