楽天証券のキャンペーン延長とフィデリティ証券のもれなく最大2万円キャンペーン

水瀬ケンイチ

楽天証券の海外ETF手数料半額キャッシュバックキャンペーンが6月30日(月)まで延長されるようです。

このキャンペーン、きっと延長されるんだろうなぁとひそかに思っていました。
一般的に企業の夏のボーナスは6月半ばから7月半ばにかけて出ることが多いと思います。
ボーナス獲得を狙ったキャンペーンであれば、6月17日に終わってしまうと取りこぼしが出てしまいますからね。
楽天証券は過去にも何回かキャンペーン延長してますし。
海外ETFの購入を考えていたかたは、もう少しゆっくり考えられますね(^^)

また、フィデリティ証券では、ファンドの手数料全額キャッシュバックと、口座開設&50万円ファンド購入で、もれなく最大2万円がもらえるキャンペーンをやっているようです。
こちらは、8月29日(金)までです。

この、「もれなくもらえる」というのは、ノーリスクでリターンを得ることが出来る、見逃せないチャンスだと思います。
フィデリティ証券は、個人的にはパッとしないイメージだったのですが、いつの間にか僕のリレー投資用ファンドの「トヨタアセット・バンガード海外株式ファンド」や、STAMシリーズ、PRUマーケットパフォーマーシリーズなど、主要インデックスファンドはしっかり取り揃えているようです。
要チェックかも。。。



各社、夏のボーナス取り込みに一生懸命のようです。
僕たち個人投資家にとってはうれしい限りですが、キャンペーンに浮かれることなく、よく吟味して本当に必要なETFやファンドを購入したいですね。


<ご参考>
上記証券会社は、以下から口座開設できます。(会社名をクリックしてください)
楽天証券
フィデリティ証券
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ