またボディボードやってしまいました

水瀬ケンイチ

またボディボードやってしまいました。

先週と同じ茅ヶ崎サザンビーチですが、先週よりは少し波がありました。
波に押される感覚(なんちゃってですが)を多く味わうことができました。

20080802125241.jpg 20080802125218.jpg 

これはハマり気味です。
今はショップのレンタルボードでやっていますが、このままいくとマイボードを買ってしまったほうが費用対効果がよくなりそう。
あとは、このまま続けられるか、自分と相談ですね。



ところで話は変わりますが、たまに実家に帰ると、親が意外とIT機器を駆使していることに驚かされることがあります。
デスクトップPCはけっこう昔からあるのですが、ちょっと前に帰ったときには、ノートPCと無線LAN環境が整っていました。設定とかどうやったんだろう?

今回、驚いたのは、これを使いこなしていたことです。
聞くと、何かの景品でもらったものらしい。
それをこともなげにPCとUSBケーブルで接続し、Windows Media Playerですいすい転送しているさまを見て、「団塊世代、おそるべし…」と思わずにはいられませんでした。


夏季休暇も、明日で終わりです。
今年は、実家でボディボードに出会った夏、という感じでした。いい歳こいてお恥ずかしい。
梅屋敷に帰って、週明けからまた仕事です。
関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ