マネックス証券でノーロードで投資信託が買えるキャンペーン!!

水瀬ケンイチ

やってくれました、マネックス証券!
マネックス証券厳選の「セレクトファンド」がノーロード(販売手数料無料)で買えるキャンペーンの実施です。
キャンペーン対象の「セレクトファンド」はこちらをクリック

普段、販売手数料が3%以上ある投資信託なんて絶対見向きもしない僕ですが、ノーロードとなると、途端に検討に力が入ってしまいます。
特に、日本からは投資しづらい、BRICs諸国や、ヨーロッパ諸国に投資する投資信託が、ノーロードというのはとてもうれしいです。(インデックスファンドがあればもっとうれしいのですが…)
個人的には、自分のポートフォリオで現在手薄の欧州株式への投資ということで、「フィデリティ・ヨーロピアン・グロース・ファンド」の購入を検討しています。ユーロ建ての外国籍投資信託です。普段は、販売手数料が3.15%も取られる投資信託がノーロードですから、これはもう最初から3%儲かっているのと同じことです。


とまぁ、自分でもえらい浮かれっぷりなのが分かるのですが、肝心の『株価水準がお得かどうか』が一番大事ですので、もう少し頭を冷やして検討してみたいと思います。
今回は1ヶ月間だけのキャンペーンのようですが、延長あるいは今後半年くらいごとにやってくれないかなぁ。頼むよ、マネックスさん!

<参考>
今回取り上げたネット証券会社は以下から口座開設できます。
(会社名をクリックしてください)
マネックス証券(すぐに申し込めばこのキャンペーン中の口座開設に間に合うのではないでしょうか)

関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ