今日でブログ開始から丸3年。読者さまアンケートにご協力お願いします!

水瀬ケンイチ

今日で、当ブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー」を開始してからちょうど丸3年。
そして4年目に突入です。

日ごろの皆さまのアクセスに感謝いたします。
それがあったからこそ、ここまで続けてこられたのだと思います。
ありがとうございます!

さて、しがない個人ブログではありますが、読んでくださるかたにとって、少しでもよりよいブログにしたいと思っています。
でも、ブログではどうしてもコミュニケーションが一方通行になりがちです。
そこで、皆さまのことや、ご意見・ご要望を、「読者さまアンケート」という形で僕にお教えいただけないでしょうか?

(読者さまアンケートは第2回目ですが、投資環境も当ブログも私もあなたも日々刻々と変わっています。どうか最新の情報をお知らせください!)

ささやかではありますが、アンケートにお答えいただいたかたの中から、抽選で1名様に、
インデックス投資交流会での水瀬プレゼン資料
をプレゼントいたします。
photo_20080809.jpg

これは、先日行なわれたインデックス投資交流会のなかで、オススメ本をプレゼンするというコーナーがあり、不肖水瀬がウォール街のランダム・ウォーカーについてプレゼンさせていただいた際に使ったオリジナル資料です。
当日は実行環境の違いにより画面が崩れてしまったところを無理やりプレゼンしたので、この資料をちゃんと見られたかたはまだ誰もいないという幻の資料です(笑)
(関連記事)
2008/07/20 インデックス投資交流会に参加しました

アンケート期間は、
★8月9日(土)~8月17日(日)
です。

5分程度でできる、簡単なアンケートです。
いつもコメントを書き込んでくれる常連さんも、いつもは読み専門の恥ずかしがり屋さんも、ご協力よろしくお願いいたします。<(_ _)>

読者さまアンケートはこちらから
アンケートは締め切らせていただきました。たくさんのご回答ありがとうございました!
後日、集計結果を書かせていただきます。


関連記事
広告
Posted by水瀬ケンイチ