古い友人が結婚。お幸せに!!

水瀬ケンイチ

古い友人が結婚しました。

photo_20081102.jpg

僕は学生時代に、地元の青少年会館でクラシックギターサークルをやっていました。
彼女がそのギターサークルに入ってきたのが中一(僕は当時大学生だったかな)で今28歳だから、あれからもう15年経ったのか。
当時からとっても真面目でいい子だったなあ。
お兄さんは感無量です(T-T)。
おめでとう!!



披露パーティーで、当時のギター仲間にも久しぶりに会えました。
転職したり、結婚したり、家を建てたりして、みんなそれぞれ忙しそうでした。

特に、最近子どもができた人たちは大変そうでした。双子に恵まれたやつもいたり。でも、「自分の時間なんて1秒もないよ~」「ほんと大変だよな」と言うその笑顔が幸せさを物語っていました。
一方、独身組はカンボジアに一人旅に行ったり、仕事の後にトリマーの学校に通っていたり、独身生活を満喫しているようです。
自分は結婚してますが子どもはいないので、その中間くらいでしょうか。
人生はいろいろですね。

ちなみに、結婚した友人は僕が梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーの水瀬ケンイチだと知っている、数少ないひとりです。ひょっとして、このブログ記事も見ていたりして?

とにもかくにも、結婚おめでとうございます。お幸せに!!
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ