「株をはじめる前に読むブログ」のstaygoldさんとお会いしました

水瀬ケンイチ

相互リンクブログの「株をはじめる前に読むブログ」のstaygoldさんとお会いしました。
場所はルスツのゲレンデで。(^^)



緻密な比較分析記事をよく書かれているstaygoldさんのブログは、いつも参考にさせていただいていました。最近、マネポケ大賞2008というコンテストで、見事グランプリも取られています。
いつかお会いしたいと思っていたのですが、北海道にお住まいということでなかなか機会がありませんでした。
今回、うちのブログにおさそいのご連絡をいただき、ルスツでお会いすることになりました。
もちろん、スノーボードをご一緒させていただきました。

staygoldさんは、ブログのイメージどおり、しっかりとした好青年でした。
さすが北海道在住、スノーボードも最上級レベルです。
水瀬夫妻はついていくのがやっとでした。

リフトの上では投資・ブログ談義に花が咲きました。
資産運用については、投資信託だけでなく、個別株やオプション取引などもやられるということで、いろいろと教えていただき勉強になりました。
ブログ運営については、あれだけ緻密な分析記事を書くのには、やはり大変なご苦労があるようです。楽しさと大変さを共有することができたような気がします。

しかし…まさかゲレンデで相互リンクブログの管理人さんとお会いすることになろうとは、思ってもみせんでした。
いつもながらブログの力ってすごいなと思いました。
関連記事
広告
投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ